2009年11月02日

アルカディオンがデビューしました

噂のヒーロー企画「南陽宣隊アルカディオン」が、遂にベールを脱ぎました!
こちらは山形新聞さんの記事。丁寧に書いて頂きまして、ありがとうございました!
アルカディオンの記事

2009年11月1日、南陽市の吉野地区大文化祭で輝かしい姿を地区の人達に披露しました。
シナリオはこんな感じです↓

アルカディオンの敵は、ズグダ連合軍、略して「ズグダ連」(ズグダレン)。
惑星メンドク星より襲来したズグダ連は、活気のなくなりかける地方都市の侵略を狙います。
ここ南陽シティにもズグダ連の脅威が忍び寄る中、南陽シティを救うべくアルカディオンが登場!
この日は文化祭をメチャクチャにしようと現われたズグダ連幹部の「ウダデゴドン」が現われます
会場にいた子供達を脅して泣かすなど、暴挙を働くウダデゴドンとその一味の前に、アルカディオンのリーダー「アルかレッド」が立ちはだかったのです!
ブジョホ・ナ・ソードで雑魚を難なく蹴散らしたアルカディオン。しかしウダデゴドンのウダデビームにやられてしまいます。
そこへ謎の青年が駆けつけ、吉野川の水をウダデゴドンに掛けてアルカレッドを救出!
アルカレッドは必殺技「くぐり滝マイナスイオンアタック」を発動し、最後はブジョホ・ナ・ソードでウダデゴドンを成敗!無事ウダデゴドンを追い払うことに成功したのでした。
アルカレッドはズグダ連と戦う決意をするとともに、共に戦う仲間の必要性を再認識します。
そして、まずは吉野川の水をかけてくれた青年を探す思いを述べ、幕が閉じたのでした。

えーと、演技自体は、ちょっと酷かったです(笑)猛練習が必要ですね。頑張りましょう!
それと、無駄に凝った設定など、アルカディオンの全貌がわかる公式ホームページを製作中です。
アルカディオンの情報は、基本的にそちらのホムペで更新していく予定です。12月に公開予定ですので、よろしければのぞいて見て下さいね☆
http://www.hope-arcadion.com/


それから、文化祭の中で、HOPEの屋台も出店いたしました!お陰様で大盛況!
買ってくれて応援してくれました吉野地区の皆さん、本当にありがとうございました!

同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事画像
赤湯イルミネーションに参上!
ドリームランド公演無事完了!
久々、告知!
プチあしたの場(BBQ報告)
黒板アート
メディアで紹介して頂きました!
同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事
 大森林祭に参加・出店します! (2010-04-07 12:54)
 赤湯イルミネーションに参上! (2009-11-30 11:46)
 ドリームランド公演無事完了! (2009-11-23 10:42)
 久々、告知! (2009-10-15 21:12)
 プチあしたの場(BBQ報告) (2009-08-19 18:21)
 あしたの場解禁! (2009-05-02 07:45)

この記事へのトラックバック
このたび、ご当地戦隊ヒーローのデザインをさせていただきました!
南陽戦隊アルカディオン★★  byHOPE

昨日、11月1日にデビューいたし...
南陽戦隊アルカディオン【Information】at 2009年11月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。