2010年08月05日

ブルーと夢と創造と

こちらのブログ更新をだいぶ怠ってしまいましたが、そんな間に重大ニュースが2件も!
ブルーと夢と創造と
まず1件目は、まちに待ったアルカブルーがデビューしました!
7月31日に南陽市役所前で行われました、ちびっこわーくわーくランドでレッドと一緒に登場。
ちびっこたちと遊ばせてもらいました★
今後も様々なイベントに出ていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
写真はアルカディオンのHPをごらんください★


そして2件目は、、、
山形県の「青少年夢と創造のアイディアコンテスト」公開プレゼンで助成対象に選ばれました!!

思い起こせばちょうど一年前。
南陽宣隊アルカディオンのアイデアを初めて一般公開したのが、何を隠そうこの舞台。
その時は残念ながら対象には選ばれませんでしたが、、、あれから一年、、、
メンバー内でお金を出し合ってアルカレッドをつくり、地域の皆さんに温かく励まされて、市の若者コンペティションで大賞をいただき、そしてブルーを作ることができました。
あっという間の一年ではありましたが、成長の証を見せることができたのかなとも思います。
ということで、いよいよ、アルカディオンメンバーも充実できそうな予感。
皆様のご厚意、ご期待を無駄にせず、さらに活動を充実させるべく、メンバー一同さらに頑張っていきます!


Posted by katope at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。