2009年03月26日

第一回あしたの場「吉野仲楽校入楽式」

「吉野仲楽校入楽式」





吉野仲楽校入楽式は終了いたしました!参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました(開催要項はこちら)。上の写真の「NEXT」「PREV」ボタンをクリックして、入楽式の写真をご覧頂けます☆
【日時】
5月2日:14:30~18:00(14:00受付開始)
【場所】
南陽市立吉野中学校校舎
【対象】
学校で遊んだり、喋ったり、食べたり、飲んだりしたい人(出身地・出身校は関係ありません!)
【会費】
男性:3,000円、女性:2,500円、小中高生500円(当日受付で頂きます)
【申込み・お問い合せ】
℡ 080*5574*8770(加藤)
または、 左メニューの「お問い合せなど」(携帯電話はトップページの「オーナーへメール」)から、下記必要事項を記入の上、お申込みください。
この他、えくぼプラザや公民館、市民体育館に置いているチラシからも申し込むことが出来ます。
☆必要事項
①代表者氏名
②電話番号(代表者分)
③参加人数(男・女の数も)
④自動車の有無・台数(駐車場・代行利用者把握のためですので、大まかで結構です)
【内容】
 あしたの場最初の事業は「交流会」です!今年度から休校となった市立吉野中学校校舎を交流会会場として活用します。
 今回はなんと、お酒もご用意。自由におしゃべりをしたり、お菓子を食べたり、お酒を飲んだり…。学校という特別な空間で、参加者やスタッフらとの交流を楽しんで下さい。
 また、ワイワイ楽しくやる以外にも、「学校施設をこう使いたい!」なんて、マジメな意見も伺ったりしますので、アイデアをお持ちの方、興味のある方は是非ご参加下さい。

 交流会は、時間割に添って進みます。時間割は、
①入楽式②ホームルーム③選択科目④集了式
の四つです。内容や選択科目の詳細は、◇こちら◇をクリックして下さい

 なお、当日は午前中からNPO美しいやまがた森林活動支援センターさんの「大森林祭」が中学校向いの吉野公園で行われています。隠れた桜の名所ですので(吉野地区は開花が他より2週間ほど遅れます)、是非ご覧下さい☆

★ゴミの減量のため、「マイ箸・グラス・小皿」の三種の神器の持参にご協力下さい。
★自動車で来場なさる場合、乗り合い乗車をお勧めしております。乗り合い乗車で来場されたグループには、自動車一台に対し、乗車人数(2人~3人500円、4人以上1,000円)に応じて代行料金をキャッシュバック致します。(その場合、受付でカギをお預かり致します。)
★お酒をご用意します。年齢の確認等は行いませんが、未成年の飲酒、喫煙は固く禁じます。
★校舎内は全面喫煙となります。だからといって学生時代の様にトイレで吸ったりせず、屋外の喫煙広場でお楽しみ下さい。
★飲酒運転、暴力・迷惑行為、宗教勧誘、主催者認可外物品販売を固く禁じます。また禁止事項を破った人や、泥酔者などは主催者の判断でお引き取り頂くことがございますので、予めご了承ください。

同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事画像
赤湯イルミネーションに参上!
ドリームランド公演無事完了!
アルカディオンがデビューしました
久々、告知!
プチあしたの場(BBQ報告)
黒板アート
同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事
 大森林祭に参加・出店します! (2010-04-07 12:54)
 赤湯イルミネーションに参上! (2009-11-30 11:46)
 ドリームランド公演無事完了! (2009-11-23 10:42)
 アルカディオンがデビューしました (2009-11-02 16:35)
 久々、告知! (2009-10-15 21:12)
 プチあしたの場(BBQ報告) (2009-08-19 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。