2009年10月15日

久々、告知!

どーも、久々の更新となります。
この間、何をしていたかといいますと…、久々に企画を練っておりました。
しかも2つ(と半分)!って訳で告知も兼ねて、ご報告です。
久々、告知!
①最初の告知、半分から

10月25日、南陽市宮内地内で、
「菊の南陽なんじょ鍋協賛『ハロウィン風ホーサク祭』」
を開催致します!
何でこれが「半分」という表現かといいますと、私たち「HOPE」と、我らがリーダー「IGN」のメンバーによります、スピンオフ企画だからであります。
HOPEの単体の事業という訳ではないんですね。

主催は「ハロウィンプロジェクト」略して「ハロプロ」。
宮内の双松まちづくり推進協議会さんが主催する「菊の南陽なんじょ鍋」に乗っかった企画です。
「なんじょ鍋」っていうのは、南陽の「キングオブ鍋」決める鍋対決イベントです。昨年も300人余りの人で大賑わいとなりました。
で、今回、さらに賑わいを!という、同協議会さんと、ひょんなことからコラボが実現!
ハロウィン「風」という、曖昧な企画を実施することになりました。
内容は、お祭りの縁日みたいなもので、地域の若者達が美味しい模擬店や果物の販売などを行います。
ただちょっと違うのは、テーマが「ハロウィン風」ということ。
ブースもスタッフも、ハロウィン風にデコレーション致します!
トリック・オア・トリートにちなんで、来場したお子様には風船とお菓子もプレゼントします。
近くの双松公園では、南陽の菊まつりも開催中ですので、ぜひご家族連れでおこしください。
場所は、宮内熊野大社を目指してもらえばわかると思います。
詳細はポスター参照☆

②ヒーローP進行中!
助成も得られず、更新も為されず、頓挫したかに見えたヒーロープロジェクト。
なんのなんの、ヒーローはしぶといのです。
と言うわけで、11月1日、HOPEの本拠地吉野地区の文化祭で、ニューヒーローがお目見え致します。
興味をお持ちの方は、ぜひいらしてくださいね★

③もう一個
で、その文化祭にHOPEの屋台が登場します。
出し物と合わせてお楽しみくださいませ★

では、また!

同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事画像
赤湯イルミネーションに参上!
ドリームランド公演無事完了!
アルカディオンがデビューしました
プチあしたの場(BBQ報告)
黒板アート
メディアで紹介して頂きました!
同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事
 大森林祭に参加・出店します! (2010-04-07 12:54)
 赤湯イルミネーションに参上! (2009-11-30 11:46)
 ドリームランド公演無事完了! (2009-11-23 10:42)
 アルカディオンがデビューしました (2009-11-02 16:35)
 プチあしたの場(BBQ報告) (2009-08-19 18:21)
 あしたの場解禁! (2009-05-02 07:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。