2009年04月01日

ブログのご説明

このブログは、「あしたの場」事業に関する諸々のことをまとめたものです。

【ページ分類の説明】
①あしたのプロジェクト(概要)…あしたのプロジェクト全般の概要説明、ブログ説明などを記載しています。
②あしたの場(イベント紹介)…交流イベント「あしたの場」の告知や、イベント追加内容のお知らせ、準備の様子などを記載します。
③あたしの場(運営委員用)…運営委員への連絡ページです。興味がございましたら、あなたも運営委員に!内輪ネタが多いですので、ご注意。
④アルバム…あしたの場のイベントや、あたしの場の活動で撮影・募集した写真を掲載していく予定です(要はブログに貼られた写真が載っていきます)。イベント会場では皆さんにも投稿して頂けるようにしたいと思います。
⑤サイトマップ…ブログの案内ページです。記事はカテゴリごとに分類されています。
⑥あしたの可能性(左メニュー)…既に実施した「あしたの場」の課題と成果、今後に向けての改善点をまとめています。「あしたの可能性①」、「あしたの可能性②」と、あしたの場の開催数に応じて増えていく予定です。

【管理人への連絡方法】
パソコンで見ている方は、ページ左側の「お問い合せなど」からメッセージを送ってください。
携帯から見ている方は、トップページ下の「オーナーへメール」からメッセージを送って下さい。

【その他】
ブログ更新者は、管理人の「katoo」と、HOPEリーダーの「kato」の二人のkatopeです。ですので、記事によって文体に若干の違いがありますが、あまり気にしないでください(笑)
このブログは「山形情報ガイド・んだ!ブログ」を、カスタマイズして使用しています。使いやすいので、山形の皆さんは是非★

同じカテゴリー(あしたのプロジェクト)の記事
 HOPE ARCADION PROJECT (2009-11-02 16:08)
 あたしの場とは…?★ (2009-03-26 16:59)
 あしたの場とは…?★ (2009-03-26 16:49)
 あしたのプロジェクトとは…★ (2009-03-26 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。