2009年04月29日

学校紹介③

学校紹介③今回は調理室。私katopeが卒業したのはもう十数年前のことですから、調理室がどんな場所だったか忘れてました。
今回、学校を使用できるということで、久方ぶりに調理室を拝見。調理台がなんと五台もあったんですね!当時、調理実習で何を作ったかは覚えていませんが、家庭科の試験でキュウリの早切りとサラダの盛りつけがあったのを覚えてます。今考えると結構ユニーク★

さて、今回のイベントでは調理室で調理実習を行います!
メニューは前回の記事にも書きましたが、お酒のオツマミのナムルとチャンプルー★そして子供に女性に大人気のナマキャラメルの三品です。写真は☆こちら☆を参照。
いずれも簡単に出来ますので、参加した人はお家でも作って下さいね。特にキャラメルは作業の割りに美味しいので感動すら覚えるかもしれません(笑)
他の参加者の皆さんの分も作りますので、どうぞお楽しみに☆


同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事画像
赤湯イルミネーションに参上!
ドリームランド公演無事完了!
アルカディオンがデビューしました
久々、告知!
プチあしたの場(BBQ報告)
黒板アート
同じカテゴリー(あしたの場(イベント))の記事
 大森林祭に参加・出店します! (2010-04-07 12:54)
 赤湯イルミネーションに参上! (2009-11-30 11:46)
 ドリームランド公演無事完了! (2009-11-23 10:42)
 アルカディオンがデビューしました (2009-11-02 16:35)
 久々、告知! (2009-10-15 21:12)
 プチあしたの場(BBQ報告) (2009-08-19 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。